人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
No.029
Nikon D70s + AF Zoom Nikkor 28-80mm F/3.3-5.6

No.029_b0074540_1391237.jpg
No.029_b0074540_1392396.jpg
No.029_b0074540_1393296.jpg


@HEICO SPORTIV JAPAN

チューニングカーに試乗した。
助手席にはチューンメーカーの社長。tune upされたPowerを体験できたような気がした。
この大きなクルマが軽々と感じられ、何だか自分のクルマは随分重いハンデを積まされているような気がした。

但し、車内での社長との会話はまったく別のもの。
なかなか興味深い話を伺ったり、珍しい経験のお話をさせてもらったり・・・。

私のメモリで両方のタスクをこなしてはいたが、どうもクルマの印象と会話の記憶が半々に混ざって記憶されている。
tuningはいいなぁと思いながら、まだ話終えていないことがあった気がしている。
何だか不完全燃焼が続く昨今である。

by 70s_collections | 2006-06-11 14:13


<< No.030      No.026 >>